夏は終わり。

チーム練習 07:12- / 6:21:16 / 165.9km
体重…未計測
コース…自宅→川越経由亀井→松郷→かやの湯→円良田湖→陣見山途中→落合橋→定峰→裏松郷→亀井→荒サイ経由自宅
筋トレ等…なし
 
朝起きて少しOPPだったけど、復活したので自走で時間ギリギリ亀井へ。
みんなで陣見山へ行くも、上りの途中どろどろ道があって引き返して落合-定峰を30分目標で上る。
ローテで前に出るスピードが速かったり、定峰入ってからも少し強めになったりして一定で走るのが難しい…最後まで呼吸が乱れなかったのだけは良かった。
ラジュモハンでのランチ組には合流せずに、ときがわベースで補給して亀井から荒サイ経由で自走帰り。
途中、池ちゃんチューブラーパンクでストップしたけど良いペースで荒サイ入ってノーザンCCで離脱。
ひそかに帰りの上江橋→ノーザンCCは、最後に良いペースで走るポイントにしている。牽き切ったらあとはサイクリングでダウンしながら帰る。
 
久しぶりに朝から夕方まで走った。夏は終わったんだなー。
 
 
【9月 自主とれ実績】
9/01 10:25- / 1:29:10 / 38.4km
9/02 休み
9/03 休み △
9/04 休み(ローラー25分)
9/05 休み △
9/06 05:07- / 0:55:34 / 23.9km △
9/07 休み
9/08 08:47- / 2:59:55 / 82.7km
9/09 休み
9/10 休み
9/11 休み(ローラー15分) △
9/12 05:08- / 0:52:02 / 22.0km △
9/13 休み(ローラー10分) △
9/14 休み
9/15 休み
9/16 07:12- / 6:21:16 / 165.9km