休みは続くよどこまでも

休み(ローラー25分)
体重…未計測
筋トレ等…なし
 
早起きできない。
今日の仕事は早く終わらせて、さっさと帰ろう。
と思っていたら台風。
 
関西支店は前日に昼からの電車、運転見合わせが決まり自宅待機。本社のある和歌山も大規模な停電により自家発電状態でシステム関係者以外は帰宅。関空も冠水して連絡橋にタンカー突っ込んでるし、被害が甚大。関空、しばらく閉鎖かも。
 
こっちは、風が強くなり電車の遅延が広がってきたので17時ぐらいに業務終了案内。
自分は18時頃に退勤。いつも帰り遅いから気にならないけど、帰宅ラッシュもひどいな。
 
さて、ここしばらく帰りが遅くて、久しぶりの休みローラー。呼吸を乱さないギリギリのところで20分。
秋冬練に備えてパワーメーター注文するか。
イオニアかステージスだよな。
どっちにしようか?
 
【9月 自主とれ実績】
9/01 10:25- / 1:29:10 / 38.4km
9/02 休み
9/03 休み △
9/04 休み(ローラー25分)