夏だ!こんなに暑かったっけ?

チーム練 06:07- / 4:06:52 / 103.3km  
体重…60.8→59.8kg
コース…自宅→荒サイ経由で亀井→技術練→荒サイ経由で自宅
内容…技術練習
筋トレ等…なし


荒サイ、ホンダエアポート集合で亀井へ。
涼しいのは早朝だけで、すぐにジリジリと暑くなる。
今日はチーム入会予定の人もいたので技術練。暑いからすぐに帰ろうと思ったけど、一人ではたまにしかやらないから、一緒に技術練習することに。意外と考えながらやると難しい…逆に考えない方がいいみたい。
亀井周回して技術練、暑いのでヤマザキでおしゃべり。大周回してまたおしゃべり。昨日の吉見朝練に続き、おしゃべり練(笑
帰りもみんなで先頭交代しながら…ノブナリさんがガッツリ走った後でキツそう…ずーっと走れるペースで朝練コースの羽根倉橋近くまで牽かせてもらい、ペダリングのタイミング、下ハンの持つ場所とか身体の重心、と色々考えながら走れて練習になった。
富士見から自販機で買った冷たい水を頭から浴びながらクールダウン。すげー暑い…さらに自宅で水シャワー浴びてもしばらく汗だく…燃焼してるんだな。


【8月 自主とれ実績】
8/01 休み(ローラー15分)
8/02 05:12- / 0:52:48 / 22.4km △
8/03 休み(ローラー15分) △
8/0405:07- / 2:54:03 / 84.2km
8/05 06:07- / 4:06:52 / 103.3km