トニー!お腹がすいて力が出ないよー

休み
体重…60.4kg
筋トレ等…なし

昨日は、風呂入る前にローラー15分。ローラーやっていても、ふつーに会話ができるのでグロータック作戦は、成功かもしれない。
で、今日の朝は眠くて早起きできず…でも寝不足解消したはずだ。
夜はニセコ準備でチームジャージとかいつもの遠征グッズをまとめる…仕事の帰りが遅いから今のうちに少しずつ準備しておかないと。
今回は、六本木さんみたいに朝ゴハンミューズリーをタッパーに入れて持込してみようと思う。朝練した後にバナナ追加してハチミツ、豆乳かけて食べてるやつ。コーンフレークみたいなもの。
明日は朝練したいから、雨降ってほしくないんだけど…
今日もお風呂の前に負荷強めでローラー5分(笑

f:id:mnb0410:20180704224956j:image

 

【7月 自主とれ実績】
7/01 05:59 / 5:29:58 / 151.3km
7/02 休み △
7/03 05:16~ / 0:45:38 / 20.5km △
7/04 休み △