あと2ヶ月、どれだけ暑くなるんだ?

チーム練 05:59 / 5:29:58 / 151.3km
体重…61.0→58.7kg
コース…自宅→荒サイ経由亀井→松郷→定峰→299→裏山伏→飯能→自宅
筋トレ…なし

ホンダエアポートに集合して亀井まで自走。朝なのに暑すぎる。梅雨明けしたって誰かが言ってたのは冗談だと思っていたけど本当なんだな。朝からガンガン水分補給。
今日は、亀井から定峰まで止まらないペース走で途中、少し強めに掛けて最後まで集団残れないリストラ要員になりそうだったけどペースだったので大丈夫だった。定峰頂上で志賀坂組・自走帰り組に分かれ、自分は、アニキ・信成さんと裏定峰を下って299のダラダラ上りって山伏越えて飯能から自走帰り。299の上りで千切れそうになり、二人がタフで強いと思っていたら、みんな同じこと考えてたらしい・・・きついのは一緒なんすね。
130km越えたあたりから元気になるのは普段の練習がヌルいからか…燃え尽きる前なのか…昨日に続き、モーレツに暑くてキョーレツ向かい風で練習内容に満足。
ただ、暑すぎて普段の体調管理だったり補給ミスったりしたら熱中症でおかしくなりそう・・・気をつけないと。
来週のニセコに向けてシフト調整とホイールの振れを直してもらい、家でノンアルビールをぐびっと。ワコーズのシャワースプレーで洗車してグロータックを開梱&組立&試乗。
フロントを一番ゆらゆらする設定にしたけど3本に比べたら固定に乗ってるのと同じ感じ。フレームに優しい。
タイヤが杉目なので少し高い音がするのはタイヤ替えるか、扉閉めれば問題なし。なにより負荷装置が静かで振動が少ないのが良い。
これなら深夜でも早朝でもローラーできる。あとは自分次第。

f:id:mnb0410:20180702195629j:imagef:id:mnb0410:20180702195629j:image


【7月 自主とれ実績】
7/01 05:59 / 5:29:58 / 151.3km