自走志賀坂往復

チーム練 07:02〜 / 7:41:51 / 198.6km
体重…60.1→58.2kg
コース…自宅→川越経由亀井→横松→定峰→志賀坂峠→裏定峰→白石経由亀井→川越経由自宅
筋トレ等…なし
 
帰りの自走…予定があって早く帰りたいのに全然踏めない、向かい風強い、でスピード出なくて25キロ前後で走る。川越あたりからは20キロ前後まで落ちる…街中での信号ストップ&ゴーがだんだん嫌になる。ゆっくりでも止まらずに前に進んでる方がいい…ハンガーノックだったのか?
おにぎりx4、ウイダーx1、パンx2、水分たくさん摂ったけど、2キロ減ってたので、酒はほどほどに、たくさん食べて補給。
横松ゆっくり、落合~定峰ペース(最後、少し上がる)、志賀坂残り1/3ぐらいで千切れ、裏定峰は入口で脚攣りかけて遅れたけど、攣りきらなかったので追いついて、定峰~白石までがなんだかペース強くて最後にこぼれ、白石下りで池ちゃんパンク&パンク。
池ちゃんワイルドな話で面白かった(笑
体重が少しずつ落ちてきて、動きやすくなってきた気がする。
 
 
【6月 自主とれ実績】
6/01 04:50~ / 1:03:48 / 28.6km
6/02 09:45〜 / 3:10:32 / 90.0km △
6/03 07:02〜 / 7:41:51 / 198.6km