自分の身体は消耗品?資産?

朝練 09:45〜 / 3:10:32 / 90.0km
体重…60.2kg
コース…荒サイ熊谷大橋往復
筋トレ等…なし
 
昨日は朝練してザンギョーで夜遅くなるパターンでヘトヘト。ゆっくり寝てから走りに行く。
暑くて夏みたいだけど、これから梅雨に入るので走れるときに走らないとまた、休みばっかりになってしまう。
保険会社から定期的に病院行ってください、と言われたので行ってみたら、MRI検査することに…自分の首の内側を見ることができた。これが自分の身体の一部なんだなー。
普段から身体の使い方とか意識しないと、余計な負担をかけて変な形になったりするんだろうな。もっとリラックスして、肩のチカラを抜いていこう。
でも、やることはしっかりやる!
 
 
【6月 自主とれ実績】
6/01 04:50~ / 1:03:48 / 28.6km
6/02 09:45〜 / 3:10:32 / 90.0km △