ハスって滑って落車した

チーム練 07:09〜 / 5:23:44 / 134.0km 体重…59.7kg(練習後、今年初の60切り
コース…自宅→川越経由で亀井→横松→かやの湯→陣見山→鉢形→嵐山→亀井→川越経由で自宅
筋トレ等…なし

陣見山でハスって滑って落車した。一也さんを巻き込んだけど落車したのは自分だけで本当に良かった。
身体は擦過傷のみで、傷は浅いしジャージも破けてない。帰ってから自転車を洗って見たらフレームは問題なし、ブラケットがボロボロ…でも使える。サドルが擦り切れた…もう少し使える。リアのクイックがボロボロ…微妙に何かが割れてるので様子見る、程度ですんだ。
原因は前開けすぎて、詰めすぎた感じ。ハスって少し耐えた気がするけど路面濡れててコケ生えてた道で滑った。でも滑ったおかげで擦過傷が浅くてすぐ治りそう。
平日朝練に切り替えて、気温も高くなってきたから脚の調子が上がってきてる。今日の陣見も内容か良かったから、落車は本当に残念。
ピザパスタのお店には行かず、チームから離脱してソロで反省ライド。
傷テープだけ貼ってみた。すぐに治りそうというか、本当にかすり傷。

f:id:mnb0410:20180505080253j:image
【5月 自主とれ実績】
5/01 休み
5/02 05:06〜 / 0:54:49 / 23.7km
5/03 11:34〜 / 2:27:03 / 66.4km
5/04 07:09〜 / 5:23:44 / 134.0km