蒸し暑くて初夏みたい

昼練 14:57〜 / 1:52:54 / 54.1km
体重…61.0kg
コース…荒サイ吉見桜土手往復
内容…できるだけ速く
筋トレ等…アプリで筋トレ

朝起きると雨が微妙に降ってる。午前中は、色々やる。
池袋で用事をすませて少し他のお店に入ってみるものの、人が多すぎて息詰まりそう…即帰る。自宅PC本体をアクセスポイント化したり、本屋で気になってた本を何冊か買ったり、仕事カバンの書類整理…靴磨いたり。
午後、筋トレしてから外へ走りにいく。クルマが多くて走りにくいので荒サイ入って吉見桜土手まで行って折り返し。
アプリの通知が多すぎるので設定を色々最適化してたら、FBの更新通知オフにしてた。レース遠征楽しそう。
伊吹山のレースで坂もっちんが入賞した。嬉しい。が、なんか悔しいな。
がんばろう。

f:id:mnb0410:20180416161737j:image

【4月 練習実績】
4/01 06:51~ / 4:49:27 / 122.3km
4/03 04:58~ / 1:02:52 / 28.6km
4/04 05:35~ / 0:30:12 / 10.2km
4/05 04:53~ / 0:49:41 / 20.3km
4/07 08:49~ / 2:38:37 / 75.9km
4/08 07:16~ / 6:11:27 / 145.4km
4/10 05:36~ / 0:25:16 / 9.1km
4/11 04:57~ / 1:02:20 / 28.6km
4/12 04:59~ / 0:56:52 / 23.9km
4/14 07:12~ / 2:39:50 / 77.9km
4/15 14:57~ / 1:52:54 / 54.1km