春の薫風、言葉の響きがいい

朝練 4:53〜 / 0:49:41 / 20.3km
体重…61.2kg
コース…三芳クリテ
内容…試走
筋トレ等…逆立ち、腕立て、懸垂

昨日もザンギョー…毎日だな。本当は"必要ではない"ことをしない、複雑なことをシンプルにすること大事なのに…がんばろう。
で、一番頑張るのはこっち(笑 アニキと朝練で三芳クリテの試走。長方形の単純なコースのように見えて実際に走ってみると、広い道から細い道に入るコーナーだったり、コーナーが深い、少し逆バンク気味とか色々な特徴がある。荒れてる道を町長に修繕依頼した、あのチームが出てきそう、など俺の庭を荒らすな的なアニキの準備力がすごい。
5時半過ぎたら急に車が通るようになったので終了。

f:id:mnb0410:20180405223053j:image
夜は、軽く筋トレしてから、和歌山の日本酒「紀土・春の薫風」で家呑み。お店で呑んで美味しかったから通販で買ってみたらやっぱり美味い。
限定だからもう一本買っちゃおう。

f:id:mnb0410:20180405223105j:image
中華パワーメーターをカートに入れて、これでいいのか悩む…今日この頃。