時間の作り方

休み
体重…61.2kg
筋トレ等…なし

月末&四半期末、取締役の引越し立会いからのビールで開幕戦。高輪は坂が多くて歩き回ったら脚パンになった。
帰ってからbontシューズのメンテでボロボロになっているトゥ、ヒールのゴム交換。

f:id:mnb0410:20180331142513j:image

真っ平らな硬いゴムに対してトゥ、ヒール部分にはアールがあってうまく密着しない…隙間が気になるけど諦める。
明日の準備でガーミンの充電チェックしたら画面が固まって反応しないのでPC繋いで同期させて復活。なんか余計にやることが重なる。
MyStatsというアプリが使いやすくなっていたので時間の使い方を分析。

f:id:mnb0410:20180331142525j:image

と言っても、平日は7時間寝て、仕事を定時帰りにすると残り4.5時間なのは分かっている。これを無駄にしないことが重要。ランチで筋トレできるからプラス0.5時間、通勤で筋肉のしくみを読んでプラス2時間、どんどん時間が増えるぞ!