春は花が咲いて良い季節

朝練 4:58〜 / 1:01:09 / 28.5km
体重…61.3kg
コース…富士見土手
筋トレ等…逆立ち、ストレッチ

今日も早起き。目覚めは良くないけど、とりあえず起きて外へ走りにいく。
ららぽーと富士見がある交差点あたりで国道254号を越えると、住宅街から抜けるせいか、急に気温が下がり空気も変わる。すごく静かで少し寒い。
びん沼に集まる釣り人たちが焚き火しているところを通りすぎて土手に上がって3kmTTを4本。って言っても身体がよく動かない…帰る頃に陽が昇る。日の出時間がもう少し早くなったらアゲアゲだ。

f:id:mnb0410:20180329200456j:image

去年のブログを見ると、まだサクラは咲いてなかった。去年が例年に比べて遅かったのか?

今週末は、花見する人多いだろうな。

f:id:mnb0410:20180329200502j:image

明日はゆっくり寝て朝練しないで土日のための自転車メンテ。スプロケとチェーンが汚すぎる!