寒さが戻る…暑さ寒さも彼岸まで

練習なし…筋トレのみ
体重…61.1kg
筋トレ等…逆立ち、腕立て、スクワット

土日は、スプロケ28を使いたいし、チーム練は特に心身・機材ともに良い状態で走りたいのでパワータップではなくレーゼロを履くことしている。今の自分には集団のペースに感覚で合わせる、自分の力を自分でコントロールする。そして上がった時のペースに遅れないが第一で、パワーを見てどうこうしているレベルではない。でも、一人でやる平日のローラー練はパワータップを使う、このサイクルが良い感じだ。
今日は筋トレのみ。スクワットも不安定な状態でやると、なかなか負荷が高い。
パワーラック欲しいなーって妄想しながら早く寝ることにする。