シートポストって乗り心地に変化ある?

練習なし…ザンギョー
体重…61.6kg
筋トレ等…なし

秋ぐらいから遅くなること多い…RPA賛成。今年、実業団でレースに走れるのか?と思ってしまう。くそ、つまんね。
シートポスト届いたから交換。自転車いじって気分転換。組み替える直前に径が違うことに気づき、アニキに譲ってもらったキャノンデールのシートポスト。こっちの方が軽い???うん、測ってみたらデタ重い・・・でもハンドル、ステム揃って統一感があってカッコよくなったからヨシ!
前のインターマックスは地味というか渋い感じで、リドレーと雰囲気違うから、結構パーツを替えてしまったな。
そろそろ朝練に切り替えるので新しいライトをポチして寝る。

f:id:mnb0410:20180223071409j:image