ラーメン、つけ麺、パスタと小麦はウマイ

3本練 21:05〜 / 0:41:26 / 21.7km
体重…61.4kg
メニュー…心拍80%分
筋トレ等…なし

今日は夜ゴハン食べる前にローラーやる。パワータップの電池ストック切れなので心拍でコントロールして燃焼系。
ローラーやった後だとお腹いっぱい食べてしまう…しかも夜遅くに。
アマゾンから洗車用具一式が届いた。三面ブラシは、クロスバイクと一緒に買ったけど一度も使わずに友達に自転車ごと譲った(笑
ディレイラー、ブレーキ、インナーギアの隙間に入って汚れをかき出せるからいいぞ。あとは医療用のゴム手袋。プーリーを直接触って、墨の塊みたいなやつを取れるのが良い。あれ、部屋に落ちると床と足の裏が、まっくろくろすけ状態になる。あるあるかな?
新しいボトルゲージがイメージと違ったので返品。六本木さん、ロットチームとかプロが結構使ってるボトルゲージを注文した。たのしみ。

f:id:mnb0410:20180216070030j:image