練習するか?整備するか?

3本練 22:30〜 / 0:31:10 / 12.1km
体重…61.0kg
メニュー…乗るだけ
筋トレ等…逆立ち

両方にした。
どこかの選手が「月曜は洗車デー」と決めているみたいな記事を読んだことあるけど乗らないとは言ってない…走ってるんだろうな。しかも今日は火曜日だし。
フロントのリムサイドをマヴィックの砂消しゴムみたいなやつでゴシゴシしてキレイにして、リアはまた明日。ストックしていたブレーキシューを交換するとタッチが全然違う…これは頻繁に換えた方がいいと思った。
その後、何も考えずにローラーして終わり。とは言っても自転車の上は、色々と思いつくことが多い。三上(馬上、枕上、厠上)の一つ、馬上みたいなのか。