やっぱ見た目カッコイイが一番

チーム練 7:36〜 / 6:00:26 / 154.6km
体重…±60.0kg
コース…自宅→亀井→藤岡神田往復
筋トレ等…なし

チーム定例会。夏の軽井沢ライドに向けて淡々とローテしながら藤岡市までお試し練。息が上がらない有酸素域で走って帰りの最後に嵐山モガキして100キロ。自走もスピード乗って帰れて数日続いた脚がダルい期間も抜けたようで良かった。
ステムを90→110mmに変えたら下ハンエアロポジションで身体を入れやすくなったし、ブラケット位置もかなり良い感じ。剛性も高くてフロントがゆるい感じが消えてダンシングしやすくなった。コーナーの反応が変わったので慣れておく。
デタのゼロ100が自転車に合っていてカッコ良くなった!次はシートポスト、探してみよー。

f:id:mnb0410:20180212204315j:image