ヌル坊で当ブログは検索されませんが…

夕練 15:28〜 / 1:03:57 / 28.6km
体重…61.0kg
コース…富士見南畑土手あたり
筋トレ等…なし

昨日早く寝たのにまだ眠くて脚が異常にダルい…身体全体ではないので風邪ではないと思うが、仕事は昼休み取らずにやる事やって半ドンにして帰る。
自宅着いたら天気良いから、久しぶりに朝練コースを走りに行く。
フレーム変わっただけで全然違うから面白い。リアが細かく跳ねないからケツが痛くない、スムーズに前に進んで反応は良いし、すげーって思う。フロントは少しソフトな感じがして前の方がハンドル振りやすいかな。でも乗り方だと思う…振りすぎないで進ませるみたいな。
インターマックスは力入ってるというか、突っ張ってる感じでリドレーはメリハリある感じ。
外走ってスッキリしたけど、やっぱり脚がダルい。ヌル坊だ。
昼間はグローブしてると暑くて素手でいけた。やっぱり外走るのが一番だ。

f:id:mnb0410:20180209220807j:image