プランシェってすごい技

練習なし…筋トレのみ
体重…61.2kg
筋トレ等…腕立て、デットリフト風、膝コロ、ブルガリアンスクワット

さっそくケツが筋肉痛…脇の下も。今日も筋トレでゆっくり大きく身体動かす感じでやる。ストレッチしてるみたい。
寝る前にミノウラのWEBサイト見てたらキュルキュル音は空気圧で改善するらしいので明日は再度ローラーチャレンジ。この間、アニキの車の中でノブナリさんがタイヤの話しで熱くなってた。自分はBSエンステンザ、コンチGP4000、SOYOトゥルーアンス、パナレースAしか使ったことがない…他のタイヤも使ってみようかな。
で、23時には布団の中。平日は時間が少なく感じる…時間の作り方、大事だよな。

にしても、プロのバイクはカッコいい。

f:id:mnb0410:20180131072458j:image