空気が冷たくて寒すぎる

ローラー練なし…筋トレのみ
体重…61.1kg
筋トレ…腕立て、懸垂、コロコロ

帰りが夜遅くてグルグルローラーできず筋トレのみ。明日は早めに帰ってゴリゴリローラーやるぞ。
リドレーとインターマックスのトップ長が同じなので、ポジション出しやすいかもしれないな、と色々妄想しながら測ってメモした今のポジション数値をネットで見つけたシートに転記。

f:id:mnb0410:20180125011735j:image
まさか買うとは思ってなかったセラミックBBが届いた。そんなによく回るのか?きっとよく分からないか、すぐに慣れるだろうな。なんかモノ自体が小さい、と心配になったが、フレームに合わせて見たら大丈夫そう。良かった。

f:id:mnb0410:20180125011724j:image

 カンパのクランクは25mm、シマノとの1mmの違い…これまたクランクも沢山あるんだな。