さらにBCAAもポチ。

3本練 22:17〜 / 0:32:13 / 10.4km
体重…61.5kg
メニュー…20分集中する
筋トレ等…コロコロ

ネット注文したパーツが大雪の影響で発送遅れ/到着遅れとメールが数通届く。しょうがないなーと、買うのを忘れてたバーテープをアマゾンで追加ポチ…想定内だけど乗せ替えるのも、あれもこれも新しくしよう!になるんだな(笑
組む前にフレームをガラスコーティング材でキレイにしたいが、作業する時間がないぞ。
昨日は回復日のインターバルだったのに朝起きたら脚が重く感じたので、今日は淡々と回す、少しだけでも。20分FTP90%弱ぐらい。
3本ローラーは、スピードに比例して騒音が酷いから負荷ユニットで抵抗強めにしてスピードが出ないようにすると距離が極端に短くなる…気にしないで内容重視でがんばろう。
今日はよく晴れて雪がとけたー!ってそれは東京だけで、こっちに帰ってきたら雪がたくさん残ってた。
明日、曇ったらさらにガリガリくんだな。

f:id:mnb0410:20180125011455j:image