グルテンフリーは1日で辞めた。

チーム練 9:17〜 / 5:11:22 / 112.4km
体重…61.6kg→59.4kg→61.1kg
調子…ふつう
コース…弓立周回4周&帰り自走
筋トレ等…なし

今朝は霜が降りていて景色が白い。寒いし弓立周回予定なのでチームのアニキ車に乗せてもらって亀井まで行き、脚温存したのに結局、千切れる。
上りメインのコースで力を発揮できずに全然ダメな走りだと気持ちが落ちる…最後は脚がスカスカになってた。リア25&パワータップで重いってあるけど、仕上がりは本当に心配だ、というよりそんなの自分でマズイと自覚してる。完全な練習不足。
帰り自走して体重測ったら2キロ減…ダイエットなんかやめて、しっかり食べてしっかり走ろうと思った。
リアディレイラーがやっぱりヘン。気づくと微妙にズレてるのは、プーリーの劣化かもしれない。バネも弱くなるって言うしリアも新しくしよう。
貯まっていたTポイント使えたのでウィッシュボーンのセラミックBBを注文。
来週中に色々届くから乗れるのは下旬ぐらいかな。早く乗りたい。

f:id:mnb0410:20180122000144j:image