BB乱立の意味がやっと分かった


朝練 11:45〜 / 3:11:16 / 90.3km
体重…61.6kg
調子…酒飲みすぎた
コース…自宅→荒サイ→熊谷大橋往復
筋トレ等…なし

酒飲みすぎて朝遅くに起きる…最近、食事と買いモノでストレス発散している気がする。ストレスの原因をつぶさないと解決にはならないってことは分かっているけど。
起きてからもボーっとするので、ゆっくり準備して脂肪燃焼ライド。荒サイを北上していくと、途中で風向きが変わり追い風に。よって帰りが向かい風になるが、淡々と回して90キロ。グルテンフリーダイエットなのに癖でコッペパンを買ってしまう。おなかタプタプ、これ以上はマズイ。
明日はチーム練。上るって言ってたから弓立周回なのかな、と朝はアニキの車に乗せてもらう事にした。
月曜、雪降ったら、しばらく寒いだろうな。
BB、トーケン、トライピークからもねじ込みがあるみたい。明日決める。