1日食べないだけで体重は変わらない

練習なし…色々あったが会議&懇親会終了
体重…60kg切るぞ
調子…歯が痛い
筋トレ…なし

昨日は、ザンギョーで取り置き時間ギリギリになるも、アサゾーでフレームを買う。サーベロR5をeBayで落札失敗したら、余計に欲しくなった(笑
で、ウワサのわいわいリストを見ていたら、前から気になってたフレーム、値段はASK!(40%off)在庫も残り1本でサイズもちょうど。これは買うタイミングだと思って決めた。
自分の好きなレースレイアウトに合っていそうだし、これでまずは亀井周回でのぶら下がり状態を抜け出して、今年はレースでも勝つぞ。

と言っておきながら練習休み。1日、ゴハンも全然食べれなかったし、今日は正直ヘトヘトになった…明日は歯医者行こう。
あと組み替えを見積もる、これは楽しい時間だな。