腹まわりにお肉がついた…

練習なし
体重…61.0kg(本格的に肥える)
調子…良い(モリモリ食べてよく寝たから)
筋トレ等…なし

軽く新年会。よって練習なし…で、太る、肥える。帰りの電車の中で、流行りのHMBについての記事がathletebody.jpにアップされてたので読んでみる。うん、サプリは気分が上がるモノと思ってるから…でも、このサイトは結構おもしろい。

栄養管理の重要度
Level 1…カロリー収支
Level 2…三大栄養素+繊維
Level 3…微量栄養素+水分
Level 4…食事回数+タイミング
Level 5…サプリメント(HMB含む)
とりあえず最初は、カロリー収支からってことで、明日はアニキ誘って、鉢形までぐるっとカロリー消費してこよう。
腹回りにお肉がついてしまったよ…燃やすしかない。
今回の輪行で、予備で持って行ったチェーンオイル、フィニッシュラインのセラミック何ちゃらの白いヤツが汚れないし、使った感じも良かったから、しばらく継続して使ってみようと思う。ブラックは、最初から汚れてる(笑

f:id:mnb0410:20180106150007j:image