うどん練、武蔵野と讃岐な違いから。

うどん練 7:35〜 / 3:50:58 / 101.6km
体重…60.1kg
調子…少し咳が出る
コース…自宅→荒サイ→ホンダ→吉見管理棟→熊谷大橋→母校→森林公園→四方吉うどん→荒サイ→自宅
筋トレ等…逆立ち

なんとか起きて、チームの昼練参加。すっごく寒い…新しい冬グローブは、あいかわらず指が痛くなる。
ホンダエアポートで集合して、LSDペースで吉見朝練コースを回る。おしゃべりしながら、のんびり。そしてマッチさんが、ずっと、うどんの話しをしている。お腹空いて帰りに四方吉うどんへ。美味しかった。
でも走ってる時に水飲むのが少なかったせいか、身体が乾いていて夕方、セガフレードでコーヒーじゃなくビール飲んでたら、すぐに酔った。で、20時過ぎから寝てしまう…
明日もチーム練。アニキのクルマに乗っけてもらえるので、寝坊せずに起きないと…たくさん寝たから大丈夫かな。
明日は水分補給に注意だ。