冬用ウインドタイツは快適

夜練 22:14〜 / 0:31:04 / 10.8km
体重…60.2kg
調子…もう少しで風邪治りそう
メニュー…スプリント4本
筋トレ等…逆立ち

昨日は帰宅するのに3時間以上かかってヘトヘトになったので、今日はサクッと仕事切り上げたかったが、決算月、年末に向けて今のうちに細かいことやっておく。
だけど自転車乗りたいので21時過ぎには帰宅。
使ってるタイヤの空気圧を確認。パナレーサーのレースA、23Cは、700-1050kpaが推奨内圧。今まで最下限値で乗ってたことを知る…MAX入れて乗ってみたら全然違って軽快で良い感じ。確かに多少、跳ねるけど、元々ダイレクト、悪く言えば振動吸収弱い自転車なので、そんなに乗りづらくないし、レースAはタイヤが太めに感じるので900kpaぐらいであればコーナーも大丈夫かな、と。
しばらくこのまま試してみよう。
今日は昨日やりたかった空気圧の違いを試すために少し外走って終わり。