和歌山の選手は強い

練習なし…何もしてない
体重…59.1kg
調子…鼻声
筋トレ等…逆立ち

明日は始発で和歌山まで…半分仕事で半分親睦ぐらいの感じ。やっと少し落ち着いてきた気がする。
さて、風邪について色々調べてみる。のど、鼻水、せきの順番で症状がでること、治るまで平均1週間〜10日。25%は2週間以上、10%は3週間以上症状が続く研究結果。先週の土日にひいた気がするので1週間。今、鼻水・鼻声だから、咳が残さずにすることが大事。とりあえずBCAA飲んでおく。
体重減ったけど、明日、酒呑んじゃうよなー。暴飲暴食に気をつけよう。

そういえば、ジュニア、アンダーの強い選手は和歌山出身が多い、きっと良いコースがたくさんあるんだろうな。
おやすみなさい。