自転車で夜遊び

休み練 21:49~ / 0:27:34 / 3.8km
体重…59.8kg
調子…ふつう
筋トレ等…逆立ち、懸垂

練習休みというか自転車で夜遊び。近くの駐車場でボトル置いたり拾ったり(右側が苦手)、8の字(ポール使い放題)、インナーローゆっくりダンシング/しゃくとりムシ(駐車場広い)、壁ドン(壁もある)、と技術練みたいなことをやるだけ…ただの休みにするよりいいと思う。
今日も全然寒くなくて、グローブなしでもOK。急に寒くなった感じだけど、昼間は天気良くてあったかいし、電車通勤だからマフラーあればコートいらない。天気アプリ見たら、明日から雨なんだ…明日はローラー練だ。
11月も、もう終わり。今年はあと1ヶ月…早い。12/22までのJCF登録更新、WEBでやる場合は、写真がないとダメみたい。チームジャージ着て、自撮りすっかな。

f:id:mnb0410:20171130000837j:image