ヌクヌクした時間に走るのは気持ちいい

ヌクヌク練 8:50〜 / 2:09:40 / 61.6km
体重…60kg
調子…色々痛いのが落ち着いた
コース…荒サイ吉見管理棟往復
筋トレ等…逆立ち

今週もブンブン朝練がないので、朝ゆっくりしてしまう…で、陽が当たるようになってからスタート。ヘアカットの予約が遅い時間に取れなくて12時戻りなので吉見管理棟までの往復。
明日のロング練、久しぶりだから付いていけるか…しかも、かわいがり練だから少し不安だ。鉄もヤキが入った方が強いとかなんとか(笑
先生用教科書の角で叩かれたり、拳はないけどビンタぐらいなら、よくもらってたギリギリ世代だから、ちょっとなら耐えられるかな。
ハンガーノック対策で夜ごはんモリモリ食べて、スポーツ羊羹も用意。チーム練は、いつも楽しみだぜ!

そういえば、ブログ始めて1年が経ったよ、とハテナブログからメッセージ。一言ブログでも毎日書いてみたら意外と続いてるし、チームのみんなに読んでるよーって言ってもらえたり、楽しんで書いている。コソ練できない、それ以前に練習してないとバレる、ヌル坊扱いされる、ってのはあるけど、ブログ初めて良かった。
これからも毎日ブログ続けていこうと思う。