半ドンギリギリ世代?

夕方練&3本練 16:22〜 / 1:02:55 / 26.5km
体重…58.9kg
調子…寝不足、練習不足
コース…富士見土手
筋トレ等…逆立ち

タスク多くてキリがないので仕事を半休にして帰ってから夕方、外へ走りにいく。
富士見土手まで行って少し土手を走るとすぐに陽が暮れた…もう陽は短い。少しでも外走れると気分良くなる。
またBBあたりからギシギシと異音がするので鶴岡レーシングに行くとBB交換した時に当たりが出るのを考慮して少し緩めに締めていたらしく、増し締めしてもらった。締め過ぎると回転が渋くなるみたい…ローラーで異音解消を確認する。よかった。
その後はボジョレー解禁日ということで会社の付き合いで買ったボジョレーワインを飲んで今日は終わり。
そういえば後輩に今日は半ドンって言ったら、???な顔された(笑

知ってるギリギリ世代なのかな?

f:id:mnb0410:20171117062944j:image