自主とれ日誌

自転車のレース、トレーニングについての日誌です。毎日書きます。

チーム練と仕事…1日が濃密

チーム練 6:57〜 / 4:40:55 / 130.1km
体重…59.5kg-58.9kg
調子…たくさん寝て調子上げる
コース…自宅→川越経由亀井→嵐山渓谷→小川道の駅→鉢形城→円良田湖→→→自宅
筋トレ等…なし

久しぶりのチーム定例会は、円良田湖までサイクリング。いつの間にか北風が吹くようになり、朝は寒い。まだシューズカバー、冬用グローブ使わなくていいから、寒さはこれからなんだろうけど、亀井までの自走が冷たい空気の壁と向かい風に阻まれる…これも強くなるため。
夕方から仕事なので途中で離脱するつもりが、みんなと一緒に話ししながら走ったら、円良田湖まで速かった。帰りはランチ組と分かれて距離乗りたい組と、さらに速いペースで走って帰れたし、定例会もすごく良い練習になる。
下半身が安定しないから上半身でなんとしようと力んでいる感じを直したかったから、最後にペダリングのこと相談できて良かった。帰り一人になってからもあの感じで走ったら、ペダリングが粘っこくなった!ってやっと今かよ(笑
練習後、待機からの休日19時出勤。日曜日の夜の田町は人が少ない。バシバシサーバー機器電源入れて、動作確認して家帰ってからビールで今日も良い一日。
来週も頑張るぞ!!