そういえば、昨日パン焼いてみた

スキマ練 10:24〜 / 1:59:31 / 52.9km
体重…59.1kh
調子…TRXで筋肉痛
コース…荒サイ
筋トレ等…なし

 

午前中に用事が入り、午後はもともと予定あり…スキマ時間に走りに行く。荒サイは、少し強い北風のおかげで荒サイ峠になって負荷が掛かる。桜土手まで向かい風練して折り返す。
走っていて掛かる感じあったからFTP更新?!と思ったけど微妙に止まったり、時間が足りなかったりで更新できず…ガーミンのvo2max値が更新してた。値は59とまだ60台には入れないので、これから練習して値を上げる。
帰ってきたら、昨日のTRXだと思うご褒美の筋肉痛がやってきた。
今年はケツ筋と腹筋を強化するぞ。

f:id:mnb0410:20171106004547j:image