土日に雨が降ったら、平日に振替しよう

①3本練 12:28〜 / 0:48:54 / 24.5km
②3本練 18:52〜 / 0:30:14 / 11.5km
体重…59.1kg
調子…ふつう
メニュー…色々
筋トレ等…懸垂少し

 

雨予報だったから午前中に用事を済ませて午後からローラーの予定にしたら、午前中降らなくて外走れた…残念。
で、昼頃から雨降ってきたのでローラー練。10分走とか5分ずつ下ハン、上ハンダンシング縛り。3本ローラーでダンシングを長く時間できれば、変な力を使わないで走れるようになれる!…と思う。
JBCF群馬のレースは、怪我なく雨も降らずで終わったみたい。よってレースDNSが少なく、リザルトアップ後のランキング見たら、82位から落ちていて93位で確定…ギリギリ100位以内となる。
カテゴリ上がっても上がらなくても、もっと走れば、強くなる、なってやると思いながら夜にまたローラー練。
明日はアニキとTRXです。