シカっぽいベトナムのウシが台風の名前

3本練 23:15〜 / 0:15:24 / 6.1km
体重…59.3kg
調子…ふつう
メニュー…回すだけ
筋トレ等…逆立ち

 

残念なことに今日は帰りの電車が止まってた…復旧見込みナシなので埼京線乗って川越まで遠回りして帰る…振替電車来ない、遅い、止まる…帰宅まで長かったな。
パワータップを電池交換と合わせて接点復活剤でメンテナンス。パワー検出確認で少し乗って終わり。今日はしょうがない。
ふと考えると今年が残り2ヶ月になってる…夏が終わってからが早い。少しタスクが多くてバタバタしてるけど無駄にしないように目的を持って自転車乗ることにする。
また、台風発生…サオラーだっけ?週末、雨だったら嫌だな。

ちなみに台風の名前は140個ぐらいあるらしい。

f:id:mnb0410:20171026005554j:image