やばっ、やっぱり歯が痛い

3本練 22:06~ / 0:33:14 / 13.4km
体重…59.2kg
調子…良い
メニュー…200wぐらいの流し
筋トレ等…逆立ち

 

朝の通勤電車は、間引き運転で混んでるし、暑いしで参った。こういう感じをいつまで続けるのかな?なんて…また体制とか関わる人が変わるけど、変化に順応していく過程で気づくことが絶対あると思うので、そのタイミングを見逃さないようにしようと思う。
今日は軽く乗るだけ。200wぐらいで30分、脚を回してリフレッシュ練。乗る日をできる限り増やして、それをフツーにする。ブログもなんだかんだで毎日続いてるので、同じようにやればできる!と。

全然関係ないけど、自転車雑誌よりも、はるかにオモシロイな。これを読みながらビール飲むとけっこう楽しい(笑

f:id:mnb0410:20171023232056j:image