TRX、おもしろいぞ。

TRX 14:15〜 1時間ぐらい
3本練 21:45〜 / 0:40:35 / 17.3km
体重…59.6kg
調子…ふつう
メニュー…高回転
筋トレ等…TRX

 

昨日、酒飲みすぎたので昼近くに起きる。何も食べる気しないので、とりあえず三芳の体育館へ。
前から興味があったTRX。運良くTRXのインストラクターにストレッチから負荷の高いトレーニングを1時間ぐらいレクチャーしてもらう。かなり汗だくになる強度でやれた。マシンは、すぐに飽きるけど、これは負荷の幅やバリエーションが多くて楽しい。次はアニキ誘って、セット作ってやりたい。
買い物でグルグル回って、夜にローラー練。ケイデンスをだんだん上げて下ハン110キープしておわり。
明日はインターバルにしよう。夜になったら身体中に違和感…もう筋肉痛だ(笑

f:id:mnb0410:20171022003258j:image