疲れたなんて簡単に言うものではない

チーム練 6:50〜 / 4:55:34 / 122.5km
体重…58.1kg
調子…ふつう
コース…自宅→川越経由亀井→横松→定峰→白石→亀井→荒サイ経由自宅
筋トレ等…なし

 

なんとか朝起きて、チーム練へ。身体に違和感あるけど、土日で80キロぐらいしか走ってないので、今日は最低100キロ走りたい。
レース後で調子いいはずなのに、亀井までの自走でパワー掛けると脚痛い…ヌル坊だ。
でもチーム練に行くと刺激がある。刺激的な説教w…じゃなくて、すごく大事な考え方を聞ける。
強くならないと…とプレッシャーあるけどそれもまた練習しよう!と思える力となる。
今日は、みんなでテンポペースのまま定峰峠上って、午後から予定あるから離脱してテツオさんと二人でぶっ飛ばして帰る。
久しぶりに一緒走ってなんか嬉しかった。また4人で酒飲み行こう!