チーム練は、刺激的…何度も脚攣りする。

チーム練 7:00〜 / 8:00:34 / 211.2km
体重…59.8kg-57.9kg
調子…昨日の疲れが抜けず脚痛い
コース…自宅→川越経由亀井→横松郷→定峰峠→小鹿野→志賀坂峠→長瀞→かやの湯→裏松郷→亀井→川越経由自宅
筋トレ等…なし

 

いつもならブンブン朝練しても回復してるのに今日は行きの自走から脚が痛い…練習不足。
そんなこんなで横松、定峰、志賀坂とクリ坊、シュンについていけず。みんな強くてヤバい。平地も峠もキツかったけど、ダレないで集中して走っていたら、150kmあたりから昨日からの脚の痛みがなくなる…昨日の疲れが回復したか?笑

かやの湯、裏松郷とダンシングで掛かるようになったので、脚がヌル坊から抜け出せた気がする。何度も脚攣りそうになりかけたけど。
帰りの自走で200km超えたら、スピードが25kmぐらいしか出なくなった…
輪島ロード前に良い練習ができた。

やっぱりチーム練、いいな