サイクリングしたら、脚がいてー

ブンブン朝練 6:32〜 / 4:00:16 / 112.9km
体重…59.0kg-57.9kg
調子…ふつう
コース…自宅→飯能→成木→御岳→入間→飯能→自宅
筋トレ等…逆立ち

 

今日のブンブン朝練は3人。サイクリングのはずなのに最初のクリセン坂から強めなリンゴ兄さん、1分交代で前に出ると強烈な無口パイセン…自分が弱くなったか…いや、リンゴ兄さんが途中、ペース落として!って言ってたからライトなサイクリングではないね。
自分には強めの刺激入ったから良かったけど脚いてー。
夜は神宮球場で今シーズン最後の野球観戦。気持ちよくビールが飲めた。シーズン中、わりと頻繁に近くで見れるプロスポーツなので、楽しめた。
明日は自走からの志賀坂峠、もしくはヨシさんとインターバル。輪島に向けて頑張ろう。