何もない、が強みって最強

3本練 22:14〜 / 0:39:43 / 16.7km
体重…59.7kg 減らない…
調子…良い
メニュー…流し、動作練
筋トレ等…腕立て90、懸垂20、逆立ち、バランスボード色々

 

昨日は、夜ローラーしたので、早寝ではないけれど、23時過ぎに寝る。だいたいWebサイトみたりして、無駄なことしているわけなので、数パーセントでも何かを改善していけば、絶対に変化していく、と信じてやっていく。
赤城HCに出たチームの人たちのレースレポを読んで、すごく良い刺激を受けている。こういう環境は本当にありがたい。自分もコツコツがんばろうと思う。
今日は、筋トレして3本ローラーで流して終わり。明日は少し強めに負荷かけようかな。
輪島ロードの宿泊先が楽天とかじゃらん、では空きがなくて、小さい民宿リストから直接電話したら素泊まりで予約できた。何もない所が特徴よ。と言う明るいおばちゃんが特徴らしい民宿寅さん、楽しみ。
その前に10分走&4分走やらねば‼︎