わらじカツ丼を食べに秩父へ。いや本当はレースです。

秩父宮杯 10:00〜 上級 DNS
3本練 18:00〜 / 0:47:03 / 24.4km
体重…59.4kg
調子…ふつう
メニュー…ケイデンス100-10分、110-10分、120-3分(心拍180、110-5分、100-5分
筋トレ等…なし

宮杯レースで秩父へ。台風じゃないけど、ずっと雨。コースの下り坂区間見たり、土曜朝練を一緒にしているブンブンの二人がDNSだったりで、モチベーションが下がっていく…仕事や次のレース(輪島?)、秋冬の練習を考えてると自分もDNS案が浮上。秩父駅まで行く、出走サイン、スタートまでの待機で1時間以上かかる…風邪ひきそう。って結局は、やる気の問題だけど、今回は、チームのアニキ、マッチさんと一緒にDNS
チームからは加トさん、信成さんが別のカテゴリで参戦しているので、応援。
応援しながらも、DNSは、もやもや残るね。
コダマンさんは、スタート5分でパンクDNF...いつもと違うコンディションは色々とあるよな。
ヨシヒロさんは走ってた。もやもや解消せず。自分の判断を信じろ。
帰りはアニキおすすめの、わらじカツ食べにマッチさん夫妻と安田屋まて。帰ってから昼寝して、夜に反省ローラー。
明日からも頑張るぜ。

f:id:mnb0410:20170917225914j:image