秋はメシがうまい…体重増の言い訳。

朝練 4:53〜 / 2:57:11 / 79.9km
体重…59.8kg-60.1kg
調子…良いかも
コース…自宅→飯能→成木あたり→飯能→自宅
筋トレ等…なし

 

久しぶりに4時半に起きれた。雨雲レーダーみると雨降りそうだけど、とりあえず身体の感じを確かめたいのでアニキとブンブン朝練の飯能まで。
相変わらずカチカチと自転車のどこかが鳴っているし、途中、道が雨でびしょびしょだから少しテンション下がるけど、かるーく、ゆるーく気持ちよく走れる。少し掛けると、悪くはない。
飯能からはリンゴ兄さん、舘のんと4人で成木あたりをぐるっと。少し登りで掛けたり、スプリントしてみたり。
で、気づいたら音鳴りが消えていた…メンタル弱いと鳴るらしい。笑
週末、中止になってる他のレースが多いので宮杯も中止!みたいな感じだけど、どんなイメージで走るか、補給の量とか色々話して準備はしておく。
今のところ、開会式なし、距離短縮の方向で開催予定らしい。
体重が60kgオーバー。明日は上れるか?

f:id:mnb0410:20170916225804j:image