バランスばかり取るのも疲れる

朝練なし
体重…57.7kg-58.8kg
調子…少し良くなった
筋トレ等…懸垂10x2+15setfree、逆立ち

昨日のブログ、寝落ちに耐えながら書いてアップしてたのでヘンな感じになってる…でも、いつもと変わらないか。
タイヤとチューブ交換して終わり。で、少しローラー回してみる。
日曜、脚がものすごくダルかった理由は、先週に届いたバランスボードに乗っていたからと思う。バランスボードに乗りながらネットして、本読んで、ぼーっととして…。滑り止めが足裏の皮膚を削ってくるが、バランス取る感覚がおもしろい(笑
神経系もしくは、細かいインナーマッスルに刺激いくかなー。
部屋に転がしておくと、なんとなく乗ってしまう。これ使って腕立てすると、なかなか難しい。

f:id:mnb0410:20170912070400j:image