気分乗らなくても自転車には乗る

ソロ練 12:45〜 / 0:30:30 / 10km
ソロ練 13:55〜 / 2:11:05 / 54.3km
体重…58.7kg-57.9kg
調子…少し悪い
コース…イノウエレーシング往復
筋トレ等…なし

 

朝は遅くまで寝て体調があまり良くないけど少し走る。BBあたりのカチカチ音があまりにもヒドいので一旦戻って、とりあえずペダルを替える。BBに問題ないのは前に見てもらったからペダルだと思っていたのに再スタートしたらすぐにカチカチ…直らず。イノウエレーシングでチェーン交換とクランク締め直してもらってもダンシング、トルク掛けるとカチカチとギシギシ鳴ってダメ…ペダルのガタが原因では?と言われたけど、あんな乾いた音鳴るかな?
ヨシヒロさんに宮杯対策の走り方を色々教えてもらい、254ぶっ飛ばして帰る。音鳴りでテンションすごく下がる…本当に下がる。
帰ってからもディレイラーサドル、エンドとか締め直し。ローラーで確認しても改善しない。
明日はブンブンで赤城に行く予定だけど、明日も音鳴りひどかったら嫌だな。っていうかうるさい。
新しいフレームにするしかないか…gusto rcr、ジャパンリミテッドが気になる。