夜の方が朝よりもパワー値が高いです

朝練なし
夜3本練 / 22:30〜 / 0:31:00 / 15km
体重…59.0kg
調子…ゆるく目眩がする
筋トレ等…腕立て80setfree

 

昨日の朝から少し目眩がする。仕事中、椅子から立つ時とかぐらっと…でもフツーにお腹へるし、気分は悪くない。寝る時、ぐるぐるしてたな。明日には治るだろう。
明日は、ブンブン朝練のお誘いメールがきたけど雨予報なので夜に筋トレして30分ローラー。明日は、午前中にやりたいことやって、午後から走る予定。
週末は実業団レースの渡良瀬個人TT。単純に個としての強さが問われるし、自分がいる位置が分かるレースなので、出し切りたい。
シューズカバーだけでもしてエアロ対応しておこう。