8月が終わると夏も終わりだな

3本練 5:37~ / 0:31:21 / 14.3km
体重…59.4kg
体調…ふつう
筋トレ等…逆立ち、懸垂、腕立て少し

 

相変わらず朝早く起きれない日が続く…次の結果の原因となる今をどうするか、を考えてやっているので少しずつ良くなっていくと思う。
3本ローラー負荷Lでアップして、15分テンポ、30-30x6本やって、おしまい。5分でも上げておけば…って6本だと3分しか上げてない…少なかったな。
8月の振り返り。夏休み1日&ヌル坊だったわりには他の月と変わらず1,200kmぐらい走ってたので、走る・走らないときの差が大きいこと、量より質とか意思の弱さが目立つ月だった。
9月に入ったら、後半戦が始まるし、個人ランキング100位以内に入ってるので頑張ろう。