自主とれ日誌

自転車のレース、トレーニングについての日誌です。毎日書きます。

朝練、170キロ。

ブンブン練 5:48〜 / 6:35:21 / 177.4km
体重…58.8kg-57.8kg
調子…良くなってきた気がする
コース…自宅→飯能→山伏峠→秩父駅→宮杯パレード→宮杯コース3周→山伏峠→飯能→自宅
筋トレ等…なし

今日は、アニキとブンブン朝練。ガスってモヤモヤしてるし、蒸し暑い…しかも霧雨〜今日も雨練?でも飯能着いたら青空!
ふつーの朝練だと思ったらコースは宮杯試走でメンバーは、リンゴ兄さん、無口パイセン、コダマンさんの5人。
秩父まで、ゆっくりと言いながら、なかなか速い。山伏峠のペースも強めで最後にコダマンさんと二人になったからアタックしたら、カウンター喰らって負ける…楽しい(笑
パイセンは疲れてそう。秩父着いたら、自分も結構疲れてる…昨日の亀井周回のダメージだと思う。
パレードコースから走り、宮杯コース3周回。例の坂を4回上る。3分と1分のインターバルをまだやってないのに…
3分の坂は、リンゴ兄さんとコダマンさんに、ほぼ先行されるが、下った後1分の丘は、ペースアップもアタックも決まる。実際は、7回坂を越えると思うと色々足りないから、やれるだけ準備しておこう。
久しぶりのカンカン照りで夏!帰りは、みんな暑さとインターバルてヘトヘト。
山伏をみんなで静かに上ってるとリンゴ兄さんがダンシングで上げてくる。するとみんなピリッと反応。自分もペースアップさせると、やっぱりコダマンさん…アタックすると、またスイッチ入って千切られる。クライマーとの勝負に何が必要か、少しわかってきたかな?
インターバルやって調子が上がってきたので、どんどん強い刺激入れてみよう。
今日もアニキ邸で、洗車させてもらう。昨日からプチ合宿みたいだな。