剥がしたら身体バキバキ

朝練 9:31〜 / 0:50:46 / 20.2km
体重…58.2kg
調子…身体が痛い
コース…富士見周辺
筋トレ…なし

 

身体中が痛い。癒着を剥がしたら、可動域広くなって、緩みもできるらしいので期待しておく。
午後から予定があるので3時間ぐらい走るつもりが、スタートしてすぐに雨雲にやられて1時間で撃沈…途中で止んだけど、びしょびしょ&自転車ドロドロ。早めに帰って洗車する。チェーンが汚すぎ…これはギア板、スプロケに良くない。Sanaでケーブル、ブレーキパッドと併せて注文する。
何人かに声掛けたけど、みんな予定あって明日もソロになりそう。
また、ツーボトルと補給食持って止まらない練習だな。真夏日になるみたいだから集中して走ろう。

f:id:mnb0410:20170812221122j:image