太陽が眩しいぜ

朝練 5:01〜 / 0:48:35 / 20.5km
体重…58.6kg
調子…脚が回らないが、気分は良い
コース…富士見土手
筋トレ等…逆立ちのみ

5時前に自然と目が覚めて気づいたのは、うっかり目覚まし時計を朝練の時間にセットするのを忘れこと…起きれて良かった!
いつもよりスタート時間が遅いけど、パワータップの同期、キャリブレーションしてから外朝練へ。
最近、曇りが多かったから今日の朝は太陽が眩しくて、気持ちがいい。朝日を浴びるとエネルギーが湧く。
練習できる時間が少ないので、顎がステムに付くイメージの低いフォームで集中して走る…腹回りの負荷高くて悶絶する。これをコツコツだ。
ただ、brytonサイコンが不具合多すぎ…またstrava同期に失敗。海外通販evansでガーミン安くならないかな。
朝練するときのサイコン、ページレイアウトをパワー中心の表示に変えてみた。平地で高い値を維持するのは大変だな。

f:id:mnb0410:20170809215932j:image